今年もやりました!!

img_4498

恒例の清流マラソンに参加しました!!

毎年恒例の高橋尚子清流マラソンに参加しました

これも恒例ですなぜか毎年アクシデントが発生します。

ある年はシューズを普通のスニーカーで参加

ある年は参加申し込み日を間違えエントリーできず

去年は去年で骨折後のまだ完治していない状態での参加

今年は普通にと思いましたが

やはり ありました!!

前半はあまりにも順調でそれなりにハイペースでどんどん他のランナー追い越していました

狭い道路で側道から前の人を追い抜こうとした時

なぜか切り株があり転倒!! 2回転位しました

出血もあり慌てて介護センターで治療 膝も痛くなってしまいまいた

何とか完走しまいたが やはり いつもと同じタイム付近

うーん やっぱりありました

年が年だけにケガの治りも遅く

大好きなサウナにいけません

こうなると来年も楽しみになってきました