MASTERS IN LA

cimg0151

本日は 部品屋さんに色々と連れていってもらいました。 

写真はその方の家の前です。

cimg0154

TOYOTAディーラーにてタンドラの新車を観てきました。これはプラチナムで内装はやっぱり豪華ですなぁ

cimg0157

これは移動中に発見したピックアップ!タイヤデカ!車高もかなり上がってました。

どこはしるのかなぁ?

cimg0164

やっと到着!日本でおなじみのRX7 でも何か観たことあるような??

これはワイルドスピードの撮影に使われた本物の車両です。

ガレージの片隅に放置・・・・カワイそー

cimg0162

エンジンcustom中に激写!この人がFDの制作者です。 写真撮影した後かなり爆笑してました。なんでかなぁ~

後ろを見たら

cimg0158

マネキンが3体もいるじゃないですか!これには私も大爆笑!! ここは変態の国??

でその周りを探検したら、私の大好きなバイク発見!!アメリカで出会えるなんて♪

cimg0159

モンキーじゃないですか?? 修理方法がわからなかった放置してあるって言われたので 30分程度で早速修理開始!

キャブセッティングが全くだったのでセッティングして乗れるまで修理してきました。

cimg0166

修理終了して仕事の打ち合わせして、外の出たら!TOYOTA2000GTが!!!!!!!!!!!!!!!!

思わず写真!写真!

cimg0167

勝手に撮影してたら、オーナーから!乗って写真取って良いよ!!

その言葉待ってました♪ 早速乗車しちゃいました。

cimg0170

この車のオーナー気分   スイマセン

こちらがオーナーです。

cimg0175

こちらの方は、日本に86レビン&スープラ等を輸出して見えた会社の社長様です。 (TOYSPORT)

今では、MR-Sやダルマセリカ でチューニングしてレースをして見えるみたいです。

cimg0179

こんなにいい状態であるのが不思議???

帰りがけに社長様から、どこに住んでるの??って聞かれ

岐阜です。

って言ったら! オー岐阜知ってるよぉ~ 鵜飼でしょ!

かなりビックリしました。 岐阜もインターナショナルですなぁ~

次回は2000GT運転してやるぅ。(独り言)

又会いに行きたい所が出来ちゃいました♪♪♪

ディーラーカタログも本日少しですが入手出来ましたので、楽しみにしていてくださいね。

サイオンのカタログはかっこいいですよぉ~

Oguri