マスターズ もうすぐ一周年!!

こんにちわ もはや10月突入しましたね。 当社は改築してから今月末で一年経ちます

色々なお客様に助けて頂き感謝の気持ちで一杯です♪♪

1周年記念感謝イベント企画中なので、その時は宜しくお願い致します。

今日は新たに入荷したお車のご紹介です。(Goonetに現在掲載中)

dscf4005_edited8

TOYOTA プリウス のご紹介になります。

排気量は1500ccハイブリッドになります。装備としては DVDナビ&バックモニター&パンパーポールです

走行距離は22000㌔ 低走行車♪ 

色はシルバーです。

内装&外装とっても奇麗ですょ☆☆☆

ドレスアップも可能ですのでご相談ください♪♪♪♪♪

私がカスタムするとしたら、外装は、ホイルは20インチ(かなりのフェンダー加工が必要) 装着して、少しだけローダウン 内装は革シートにして、内装を豪華にする感じですね。(独り言でした)私は最近注目してる車両なんでスイマセン。。。。。

次は今注目されてる ハイブリッドスポーツカー!!!!!!!!!!!!!

dscf4006_edited8

HONDA CRーZ  のご紹介です。

☆☆☆この車は、CR-X(通称走る棺桶でしたね)の後継車みたいですね☆☆☆

排気量は プリウスと同じ 1500cc TOYOTAと違う方式のハイブリッドエンジンになります。

走りはスポーツハイブリッドと言うことで、走りは抜群です。(個人的感想でスイマセン)

走行距離はナナ何と!!!!!!!!700km

色は、Blackです。 

こんなお得車両はメッタに無いです。

今回入荷したのはご紹介出来ないぐらいありますので、一度ご来店ください。

dscf4004_edited6

☆TOYOTAソラーラ☆ V6 3.3L ナビ取りつけ&&ローダウン可能です。一度ご相談ください。

又のご来店お待ち致しております。       スタッフ:オグでした・・・・