クエスト 納車!!

0072

愛知県 小牧市のT様 逆輸入車 ニッサン クエスト ご成約いただきまいた

各種パーツも装備してもらいました

アルパイン ビックX最新9インチナビをインストール
003

リヤフリップダウン モニターもアルパイン製を装着
0051

最後はT様 奥様大変気に入っていただいた高級鍛造22インチホイール MPC-1を装着!!!
e382afe382a8e382b9e38388

今回 初めてのお取引でしたが最初から当店を信頼していただきまして非常に商談しやすく

お客様のお人柄もありますがついついサービスしてしまいました。

ですがサービスしても全く悔いの無いむしろこのようなお客様とは末永くお付き合いしたいので満足な商談でした。

今後ともよろしくお願いします。

無料点検またご案内します

あと遅くなっておりますナットは郵送で大至急送るますのでお待ちください。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

<お客様の声>
一年半ぐらい前から毎月のように中古車屋巡りをしていました。
いつものようにPCで検索して候補の車を見つけたので家族で見に行きました。
予算的にはちょっと厳しいかなと思いつつもいつもの事と思いながらマスタ-ズにお邪魔しました。
現車を見ていい車だけどやっぱり無理だよなぁと思っていると妻と娘がすぐそばの違う車に興味を持ったようでしたが聞き流してその日は帰りました。
しかし帰りの車内で二人が「あの車いいよね-」とか「前乗ってた車と一緒だね-」と言うので気になりじゃあ来週見に行こうという事になりました。
実際現車を見たら左ハンドルだしすごく大きいし前乗っていた車とは違っていました。
でも街中を走ってるのを見たことないし結構いいかもと思って社長と話をしていたら試乗させてもらえる事になり家族でのったら全員気に入ってしまいました。
予算的には完全にオ-バ-でしたが社長の人柄と下取車の査定額やサ-ビス、保証等もしっかりしていただけるという事で清水の舞台から飛び降りてしまいました。
納車までの間ナビ取り付け等の経過報告や納車日の打ち合わせの連絡も貰いました。妻も納車がこんなに待ち遠しいのは初めてだと言っていました。
マスタ-ズに出会えて良かったと思います。
社長他社員の皆さん本当にありがとうございます。
これからも末永く宜しくお願いします。