K様差し入れありがとうございます。

皆様こんばんは。

K様から差し入れ頂きました。スタッフ一同美味しく頂きます。お肉を食べて明日はよりいっそう元気一杯で仕事に望めそうです。

 

yakiniku2

 ありがとうございました。

 

先日新しくスタッフが加わりましたよ。掃除からバッテリー交換などなど一生懸命がんばっていました♪

 

 

 

もう気づけば12月じゃないですか。

今年が終わるまで後1ヶ月~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ.

早いですね~ まだ僕の中ではまだ5月らへんです(;一_一

 

さてさて

気になるニュースがあったので

502230

新型キャデラック『SRX クロスオーバー』改良新型は、安全装備も充実しているんです。

502234

特にセイフティドライバーズシートをポイントとして挙げる。「これは、他の安全装備と連携しています。レーンデパーチャーウォーニングでは、車線からはみ出しそうになるとシートからバイブレーションが伝わるのです」。具体的には、「レーンの左に寄ったら、シートの左側から、右に寄ったらシートの右側からバイブレーションが伝わってくるので、ナチュラルに何が問題かがすぐにわかります」。また、リアクロストラフィックアラートは、「クルマをバックで通りに出るときに、通りの左右からクルマが来ると、シートからウォーニングが出ます。さらに、フロントとリアにあるパークアシストは、自動ブレーキも装備されており、仮にバックして後ろにモノがあったときに、シートへのバイブレーションでウォーニングが出ます。もちろん耳でも聞こえ、見ることも出来ます。これでもドライバーが何も反応しないと、自動ブレーキを掛け、出来るだけ衝突を避けるのです」

最近の車は安全装備に工夫&力をいれてますね。事故のない車を是非作ってほしいものです。

 

事故を未然に防ぐとして今できること、12月に入り雪の季節です。スタッドレスは皆様履きましたか?ノーマルタイヤでの雪の日の運転は非常に危険です。

まだ履かれてないのであれば当社に問い合わせ待ってます。

 

マスターズ肆矢